2013年 8月

菊芋効果が感じられない・・?

2013-08-01

自然食品の菊芋がここ数年多くの方に拡がりを見せ、そのエキス等を摂取して効果をしっかり実感されている方がいる一方で、効能や改善効果があまり実感されない方や全く効き目がない、という方もいらっしゃるようです。
糖尿病・高血糖・高血圧・肝機能改善や免疫力等々で威力を発揮しています。

『効果が感じられない・・・』これって必ずや何か要因があるはずです。
結果には原因があると言われますが、その原因、効果が実感できない原因は何だろうか?と探って見るのも大切かと思います。
折角菊芋と巡り合ったのですから、このチャンスをしっかり手に入れてください。

——————————————————————-
■万が一効果が感じられない方へ、菊芋飲用時の注意点です。今回は特に糖尿病対策です。
——————————————————————–
◆症状と菊芋飲用後の状況
1. 血糖値:高い人ほど下がるのに時間がかかる。(1ヶ月以上かかる。)
2. ヘモグロビンA1C(HbA1c):高い人ほど安定に時間がかかる。(3~6ヶ月以上かかる。)
3. 糖尿病歴:永い人ほど安定に時間がかかる。
4. 薬の服用やインシュリンも併用摂取を続ける必要があります。徐々に減らすと効果がでます。
5. カロリーのコントロール:しないと安定しにくい。
6. 運動療法:取り組んでない人は安定しにくい。(軽いジョギング20分等)
7. 食事療法:取り組んでない人は安定しにくい。(エネルギーガ少なく糖質制限食。)

どうぞ摂取時の参考にしてください。